[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
生きてます
まだ生きてます。
結構余裕で生きてます。
朝&ご飯後は死に掛けましたが。
死に掛けというより昇天。
今は、大学のネットに入れないので死んでいます。
……明日大学からやるしかないなぁ。
畜生、メンドイ。

えーと、なんかキャラが変わってますが、気にしないでください(何
今日はこれでも「ああ、大学生っぽいなぁ」とちょっぴり感動した1日だったんですから☆
大学終わって、わざわざ待ち合わせた彼氏と一緒に歩いてるときとか(マテ
そうそう、大学生協の本屋さんが、凄かったです。
SWのリプレイが置いてあったんですよぉ?vvv
最新刊だけだったけど、まさかリプレイが置いてあるなんて…。
びっくりどっきり。
結局本が欲しくなってしまって、SWの短編と、3色ボールペンの話です(笑)
今日は図書館で借りた「模倣犯」を持っていったら重くて死んだので、明日はボールペンの話でも持っていきますよ。
斉藤先生、肩甲骨ですね☆
ラジャりました(^_^)ゝ

お知り合いのところで…というより、私のお世話になったところでボランティア募集をしているようです。
恩返しに行きたいけど……今年は無理かなぁ。
まだばたばたしてるから。
来年に回すかな。
…って、履修でも同じこと言ってるんだけど。
[2005/04/11 21:12] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
大学?
大学も、あっという間に入学式やらオリエンテーションやらガイダンスやらの一部が終わりまして、残りは午後からという、ちょっとゆっくりできる時期にきました。
やー、前書いたAさんやら。
体調不良やら。
早起き&通学2時間やら。
大変でしたぁー(汗)
昨日はせっかくの休みで、仲直りした彼氏ともデートの約束があったのに、いきなり39度の熱出しまして(^^;
なんか、自己新記録?(爆)
午後には37度代まで下がったので、お買い物行きました♪(ちょっとマテ)
お洋服をトップスばっか、沢山買ってきましたvv
トップスばっかってのは故意じゃないですよ。
ボトムも欲しかったんだけど、案の定サイズが合わなくて。
うう、履けるサイズのスカートが欲しいよぅ(T_T)

えーっと、とりあえずAさんには彼女が居ることが判明いたしました☆
……なら声掛けんなよ(笑)
という突っ込みは
「彼女さんに怒られませんでした?」
という笑顔な質問でオブラートにくるみ、プレゼントいたしましたが。
まぁ、彼女さんが居るならと、お昼一緒に食べたり。
一緒に帰ってみたり。
履修の内容を覗き込んだりしていました(ぉ
あの、でも、彼氏と待ち合わせがあるって言ったのに引き止めたのは、何かインボーでもあるんでしょうか?(笑)

今日は同じ学科に女の子が私含めて5人しか居ないことが判明しまして。
あっさり2・2・1にわかれました(^^;
私は真ん中の2くらいですけど。
女の子でお友達っぽい子ができて、一安心かな。
今後どうなるかわかりませんが。

明日は午後からなので、少しゆっくりできます(^-^)
それでも履修登録やお弁当食べたりで、時間の1時間くらい前に到着予定ですけど。
新しいお友達と、お弁当食べてきます♪
[2005/04/04 23:47] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |

FC2Ad

