[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
修羅場
今日は修羅場でしたよ?(>_<;)
びっくりしました。
きっかけは、まぁ私が作ったようなモンですけど。

昨日、大学へ行ってきたのは日記に書きました。
その帰り道、駅で声を掛けられたんです。
歓迎会で何度か同じブースになった、男の人でした(仮にAさんとしておきます)
同じ会話に参加していて、割と印象に残った人です(良い意味で)
「結構自分の事しっかり持ってるな」という感じでした。
で、駅で「どうでした?友達できました?」と声を掛けられたわけですけど、悪い感じはしなくて。
Aさんの最寄り駅が私の通り道だったので、「じゃあ、そこまで」って一緒に電車乗って行ったんです。
電車乗ってる間も、ずっとお話してたんですね。
で、そのAさんの最寄り駅で携帯の番号&アドレス交換して、何事もなく別れたわけです。
その夜、Aさんからメールが来て、しばらくメールを交換しました。

。。。ここまでが昨日の出来事。

で、今日になって。
昨日メールやめたのが、「お風呂に入るから」だったので、今日その続きをしないと行けないかなぁ、と思ったんです。
でも、今日もメールをすると言うことは、私から積極的に動くと言う事になりますから…。
彼氏持ちとしてどーなんだ、自分!
…と思い、彼氏にメールしてみたわけです。
とりあえず、「別にメールくらいならいいよ!」との事なので、パカパカメールしてたんですが。

彼氏から「夜電話してくれないかな?」と(メールで)言われ、電話しました。
そしたら案の定、修羅場になったワケです。
当然ですね(T_T)
とっても怒られまして……。
(独占欲から出た、理不尽な怒りでしたが)
とってもびっくりしました(涙)
別に、Aさんに乗り換えるとかそういう気は毛頭ないのですが。
で、お約束をいくつかして収まりました。

・メールにハートマークを絶対使わない
・二人だけで出かけない
・できるだけ名前を呼ばれないようにする

当たり前の事ですね。
がんばって守ります。

それと懺悔を一つ。
本来なら、Aさんの名前を呼んではいけませんでした。
名前を呼ぶと、こちらも名前で呼ばれますから。
彼氏、ごめんなさい。

名前の事でとっても怒られて、泣かれて、びっくりして、今でもドキドキしています。
おかげで文もまとまってなくて、すみませんです。
[2005/03/30 23:45] | Loves | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

