[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
桜の蕾もだいぶ膨らみました
今日は一日雨でした。
う?ん…やっぱり雨だと出掛けたくないなぁ。
それでも万博は会場以来一番の入場者数だとか。
え?っと…すみません。
ワタクシ、県内在住で、しかも大学は豊田方面(万博と近い……のかな?)で、チケット持ってたりしますが、行きたくありません(爆)
だって、あの内覧会の満員状態とか見せられると、行きたくなくなるじゃないですか。
母は「人の少ない所を回るのよっ!」と息巻いていますが。
何時頃が人少ないんでしょうね?
梅雨時かなぁ?
万博についてはまた今度書きますかね。

…で、まだ万博に行かない私は、春休み最後のおデートをしてました。
もう3月中に、彼氏のお休みが無いですからね。
で、この雨の中わざわざお出迎えに行ったわけですが。
気づかない間に桜の蕾が膨らんできていたんですね。
木全体の色が少し薄くなったので、もうそろそろ咲くんじゃないかな。
去年は一本ずつ時期が違って、満開のと3分咲きが並んでたりして、あんまり綺麗じゃなかったんだけど。
今年は一気に咲きそうですねv
入学式の頃に咲くなんて、最近は無かったですし。
……私が中学入ったときは、ぎりぎり咲いてて、近所の公園に写真取りに行ったんだっけ。
そこの公園、桜が綺麗で、市内では有名らしいです。
道や中学校の門にも並木のように桜が植わってたり、するので、結構壮観。
花見客も多くて、毎年出店が立ったりするんですよ。
子供の頃とかはその出店が楽しみで(笑)
だけど……今年もまた酔っ払いが来るのかな(--;)
酒臭いし、ゴミ散らかすし、うるさいし、酔っ払いは嫌いですっ<(`^´)>
[2005/03/28 21:08] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

