[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
寝たいよぉ?
昨日はパソコンを触っていて、寝るのが遅くなってしまいました。
今日も、この時間からだと遅くなっちゃいますね(・_;)

今日はOSインストールしなおしました。
ちゃんとCドライバに入れて。
もろもろまた消えたけど、入れなおしましたよ。
これで前のPCからデータを少しずつ移してきて、慣れれば終わりかなぁ?。
この前、部屋の掃除したときみたいに、要らないデータは置き去りになるんだろうな。
「消せ」と言われてるから、消されるかもしれないけど。

今日はタブレットとか繋ぎましたよ♪
まだお絵かきソフト入れてませんが。
ディスプレイを液晶にしたので、今までの絵も変わって見えるんだろうなぁ。
OC、知らない間に4が出てるけど、バージョンアップしようかな……。
使いこなせないものにこんなお金をかけてもしょうがない、とも思うけど。

そうそう、初めて作ったマイコンが、きちんと動くようです。
やったぜ?!
これで、発光ダイオードをちかちかさせるのです(>▽<)b
どれだけ先の話になるか、わかりませんが。

もうすぐ4月ですね?。
4月=大学ですよ。
29日に任意参加の歓迎会があるそうなので、行ってきます。
……大学まで片道1時間?
大丈夫か、自分……(^_^;)
[2005/03/27 23:17] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

