[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Bookmark追加
新年早々、リンクをブックマークと改め、ブログを5つ追加しました。
名称変更については、私の勝手な気の持ちようなので、あまり気にしないでもらいたいです(^^;

*追加リンク*

Je suis moi.」 by ゆうきさん
HONDA VTRに乗っている、ゆうきさんのブログ。
テントを積んで、草枕ツーリングもやってらっしゃる行動派。
ロングツーリングも多くて、羨ましいです。

ジキルとハイド」 by りょーたさん
Aprilia RS250やHONDA NSR50でレースもやっている、りょーたさんのブログ。
RS250てだけでも羨ましいのに、バイク仲間やレース活動なんて・・・。
本当に、羨ましすぎますv

XJR1300に憧れて・・・I LOVE XJR」 by めろんさん
ブログのタイトル通り、XJR1300に乗っていらっしゃる、めろんさんのブログ。
日々、XJRに愛情を注いでいるのが、とってもよく分かります。
Ninja250を購入予定と言う、お連れさんのこれからにも要注目!

アメリカでライダー復活!いくつになってもレーサーレプリカ!」 by ベルボトムさん
元峠少女、今はフリーウェイをZX-6Rでかっ飛ばしてるベルボトムさんのブログ。
アメリカのフリーウェイと言う恐ろしい道で、日々修羅場を潜り抜けておられます。
日本とは違う、アメリカの文化も興味深いです。

Lover of Lovers」 by 美鶴さん
恋人の総司さんとラブラブな美鶴さんのブログ。
今は卒研が一杯一杯。卒業したら、就職で一人暮らしと、大変そう・・・。
こっそり影からだけど、応援してます(^-^)
[2008/01/03 03:49] | Information | ブログ | コメント(2)
テンプレート変更
とっても唐突に、そして勉強中のハズにもかかわらず、テンプレートを変更しました。
テンプレートだけでも夏らしく、爽やかなイメージで。
やってることは、相変わらずです。

ついでにランキングサイトに登録しました。
・・・が、登録しただけの消極的活動予定ですw
[2007/07/24 19:50] | Information | お知らせ | コメント(2)
復活とお知らせ
漸く復活いたしました!
お待たせ(?)しました、飛鷹です。
部活の合宿と、その後の風邪から漸く立ち直り、本日からネット復活となります。

コメント下さった方々、お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
この後、順にお返事するのでお待ち下さい。

***

復活と共にお知らせです。
CBR150Rに関するサイトを、本日公開致しました。

1room & Kitchen plus Garage
CBR150Rに関するデータや、今までのカスタムを掲載予定。
今現在カスタムの状況に追いついていませんが、今後順次公開していく予定です。

***

サイト公開と共に、思うことがあります。

このブログを非公開、もしくはパスワード制の、プライベートな日記にしようかと考えています。
最近はアクセスも増えて、コメントも沢山頂いて、とても嬉しいのですが・・・。
それが逆に負担になっている部分があるので。

まだ確定ではありませんが、そんなことも考えています。
非公開にする前にはちゃんとお知らせをするつもりなので、ご安心下さい(笑)
[2007/02/13 22:56] | Information | コメント(0)
Link追加&整理
Linkを数件、追加しました。
それに伴って、Linkの削除・整理もしています。

*追加リンク*
「Al dente」by takuさん
同じ愛知県に住むtakuさんのブログ。
同じ地域だから話も分かるし、何より「優しいお兄ちゃん」みたいな方です(*^-^*)

「You are the apple of my eye」by アヤさん
ブログをお引っ越しされた、アヤさんの新ブログ。
相変わらずヒロさんとラブラブで、見ているだけで楽しいです♪

「タイホンダCBR150Rの部屋」by ジュンさん
CBR150Rに乗るジュンさんのサイト。
「バイクは初心者」と言いつつ、キャブセッティングまでやってらっしゃいます。

「きまぐれライダー日記」by Gaku
Gakuのブログ。
パソコンが復活したので、再開しました。
コメントがあると、喜ぶ・・・と思います。
[2007/01/04 01:21] | Information | お知らせ | コメント(2)
Link追加
リンクに2件追加しました。
(1件はもっと前に追加していたけど、告知するのを忘れていました。
(かっちゃんさん、すみませんm(__)m

「かっちゃん気まぐれブログ」 かっちゃんさん
CBR1000RRのシルバー乗ってらっしゃる、かっちゃんさんのブログ。
メインはご家族のこと。
奥さんとも仲が良くて、羨ましいです♪

「中田順平のRe:cbr150r.bat」 中田順平さん
言わずと知れた、有名CBR150Rオーナーさん。
CBR150Rは通勤用とのことですが、レーシーなそのカスタムは必見です。
メンテナンスの参考にもさせてもらっています。
[2006/11/28 00:58] | Information | コメント(2)
Link追加
Linkに一件追加。
Gakuに「リンク張ってくれないの?」と言われ続けていたので、張ることにします(笑)

「きまぐれライダー日記」 by Gaku
GSX-R1000のカスタムやメンテナンス、ツーリングなど、バイクに関するブログです。
ヤフオクでどんどんパーツをゲットして、どんどんカスタムしています。
羨ましい。

Gakuのブログは自宅サーバーのため、挙動が不安定です。
サーバーが落ちるor落ちている可能性があるので注意してください。

まかり間違っても私についてなんか、全然、全く書いていないので、恋愛系は期待しないでください
[2006/09/15 23:19] | Information | お知らせ | コメント(0)
Link追加
リンクを一件追加しました。

「A THOUSAND MILES?CBR150Rとともに?」 Maarjaさん
私と同じ、CBR150Rのオーナーさんです。
ブログ中バイクの話題で一杯です♪
カスタムもかなり現実的で、羨ましいです。

ついでにリンクをカテゴリー分けしました。
お友達系と、バイク系を分離。
かなり見やすくなったと自己満足v
[2006/09/09 23:35] | Information | お知らせ | コメント(0)
改名
突然ですが、改名します!
誰をって、H氏を。
だって、「H氏」って変換しにくいんだもの・・・(笑)

読みとしては「えいちし」かな?
「えいちし」で単語登録しちゃえばいい、とは思いつつも、できてないから。
それに、やっぱりイニシャルはやりにくいな、と思ったり・・・。

「H氏」という呼び方に、ちょっとした誇りみたいなものはありますけどね(笑)
こう・・・普通じゃない、紳士っぽい、特別な感じがして(ぇ

というわけで、ようやくH氏にもハンドルネームを付けようと思います。
散々考えて、H氏にも相談したんだけど・・・「Gaku(仮称)」にしようかな、と。
これなら打ちやすいし(笑)
普段呼んでいる呼び方にも近いし。
ただ、癖で「H氏」と打ちそうな気も、ひしひしとするけど(^^;

過去のデータは、そのままH氏にしておきます。
全部直しても良いんだけど、過去に「H氏」と読んでいた事実はあるわけで、それを全く無視することはできないもんね。

・・・と言うわけで、今後とも「ガク」と共に、よろしくお願いします
[2006/08/30 23:54] | Information | コメント(0)
テンプレート変更
唐突に、テンプレート変更してみました。
クマさんなのは変わってませんが。
偶然ですよ?(笑
最近はバイクの話ばっかりなのに、前のほわほわクマさんもどうかな?って思っていたので。
公式テンプレートですが、気に入らないところがいくつかあったので、軽くカスタマイズしています。
(ブログ紹介コメントや、左のプラグイン部分)
本当は自分でテンプレート作りたいんだけど、時間が無いから・・・
以前は、ラブラブ?なテンプレート作っていたんですけど、完成せず
CBR150のサイトも作ることにしたので、それが終わったら少し考えます。

しかも今日は、H氏の部屋から更新ですw
H氏のパソコンを触ってて、ネットで「CBR150 日々是」で検索したら、このページが出てきた訳ですよ。
でも、リンク部分の色が閲覧後になってる
さらにブックマークを漁ったら、ブックマークされてる?
本人に確認したら、やっぱり見つけたとのことで・・・。
・・・と言うわけで、そのうちH氏のブログにリンクでも張ってやろうかと思っています(笑

・・・もうちょっとブログの更新を頑張りたいなと思う、今日この頃。
[2006/08/21 16:02] | Information | テンプレート | コメント(2)
リンク追加
バイク系のリンクを追加しました。
これだけブログがバイクの話題であふれているのに、追加しないわけに行かないよなぁ?(笑)

「Every day of my pace」 *coca*さん
二輪教習所時代に見つけた二輪ブログ仲間(?)
現在はHONDA シャドウ・スラッシャーに乗っています。
ソロツーリングがメインの様で、ちょっと尊敬です。

「L+bike」 CRETE
Vol.3から買い続けているバイク雑誌。
レディース用ギアを探すときに重宝しています。
(・・・でも、毎号同じような企画をやるのはやめて欲しい。。。(ぽそ

「Shortie's Motorcycling」 ちびっこさん
こっそり心の師匠にしている、ちびっこさんのページ。
身長142cmでオフロードバイクに乗っていらっしゃいます。
バイタリティ溢れる、素敵な女性です。
バイクに興味が無い方にも、お勧めです。

うーん・・・私的なブックマークにしようとすると、バイク系がどさっと増えるんだけど・・・。
バイクメーカーとか、ギアメーカーとか。
あんまり増えるのも嫌だから、とりあえず3つで。
[2006/08/03 23:07] | Information | コメント(4)
| ホーム |

FC2Ad

